妖兎(へたれ)の冒険記

妖兎(あやかしうさぎ)の冒険記です。

静岡・清水

今更ですが学年でいってきましたよ〜
水族館で班の男子(仮:一さん)がウツボをみた瞬間、一さん「うぉっ!ウボーだっ!!」
俺「それハンターハンターじゃね!??」
一さん「おおっw間違えたわwwww」
ってなりましたw 一さん可愛いwww
あと、浅間神社で口をゆすぐ用の水を
一さんと他の班の陵さん、成ちゃん(全員男子)が飲んでしまいました\(^ο^)/
オイラおみくじ吉大…いや大吉でしたw
一さん末吉で落ち込んでもう三回やったんですよ、

四回全て末吉でした!←
いやー神社良かったです。
写真は3DSで貼るの超難しいし、母のPC僕のデータ吹っ飛んで使えないので、うーんいずれ載せますねぇ〜!

マギの紅覇くんマジ基地外で可愛いwwwww